先輩花嫁のお声

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 柴田さま

DSC_5431_2
DSC_5582_3 DSC_5926


サヴォワール スタッフ御一同様

こんにちは。
先日、ブライダルエステでお世話になりました柴田です。

式が終わり、あっという間に時間が経ってしまい、
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ございません。
やっと落ち着いてきたかと思ったら週末からイタリアへ
新婚旅行なので今はその準備に追われています。

そんなばたばたしている中、お式のときの写真を見ると
とても愉しかった当日の様子を思い出します。



今までエステ等受けたことが殆どなかったので、エステを受けること
自体が緊張だったのですが

お伺いしたサロンはとても落ち着いて、スタッフの方のおしゃべりも
とても愉しく、心身ともにリラックスできました。

施術してくださっている最中も自分の顔や体を丁寧に磨き上げて
くださっていることが伝わってきて、とても贅沢な気持ちになりましたし、
掛けてくださるお言葉も結婚式までの気持ちを盛り上げてくださるもの
ばかりでした。

1ヶ月という短い時間でしたが、主役らしく輝けていたのではないかと
思いますがいかがでしょうか。

(白いドレスは今回作って頂いたものですが、青いドレスは母が40年前に
自分の結婚式で着たウェディングドレスです)

今回、サヴォワールさんに出逢えたことは本当にラッキーでした。
ありがとうございました。

梅雨入りし、毎日よく雨が降りますが、どうぞお体にはご自愛ください。


柴田さま

この度は ご結婚誠におめでとうございます。
改めて 心よりお祝い申し上げます。

裕子さまがご体験で初めてお越しいただいた時は、ちょうど桜も
ほころび始め、たくさんの新しいことの始まりの頃でしたが、
わざわざ電車を乗り換えてサヴォワールまでお通い下さり、
ありがとうございました。

当初お顔の印象を少し気にしておいででしたが、美容液を使った
ホームケアもきちんとして下さったお陰も有って若々しく、
なんて可愛い花嫁さんなのでしょう。
(ご主人さまが?歳年下とは見えません)
更に お母さまの40年前のドレスをお召しになれるとは、
本当に幸せな花嫁ですね。

お仕事を始めとして価値観を分かち合えるお二人が、時には
切磋琢磨しながらも末永く何時までもお幸せであられますよう、
心より願っております。

SAVOIRスタッフ一同

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 村田さま

image3 image image2


サヴォワール スタッフ御一同様

挙式当日は、晴天の雪の日でした。

肌が乾燥する2月でしたので、不安がありましたが、サヴォワールの様に通い、
心身共にリラックスした状態で、当日を迎えることができました。

いつも暖かく迎えてくれる、植松さん、古屋さん。
とても柔らかい雰囲気のお2人で、お話も楽しく、またひとつの我が家みたいでした。

施術は、眠くなるほど心地よく、必ず心とからだをリセットして帰してくれるのです。

〝また頑張ろう〟と無理なく思えることができました。

また、肌へのアドバイスも教えてくれ、強い味方ができたみたいでした。

式が終わり、すぐ北米へ氷点下の世界、オーロラを見に行き、
肌の乾燥が、未だに続いています。。

近くにまた、おふたりに会いに遊びに行きます!


村田さま

この度は ご結婚誠におめでとうございます。
改めて心よりお祝い申し上げます。

美咲紀さまには、昨年師走にサロンをお訪ねいただいて以来、
なぜか いつも 殊のほか寒い日ばかりのご来店でした。
ご自身は冷え込んだ夜のお帰りにも係わらず、
退店時にはスタッフにご丁寧なお礼のお言葉をかけて下さいましたね。
そのことは とても 有り難く こちらが心身とも温かくなる想いでした。
最後には、ご主人様にもお越しいただきありがとうございました。

そのお優しさと可愛らしさのまま
末永くお幸せであられますよう願っております。


SAVOIRスタッフ一同

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 大津さま

IMG__0209 IMG__0229 IMG__1147


サヴォワール スタッフ御一同様

この度は、ブライダルエステで大変お世話になりました。

貴店には6回コースでお世話になりましたが、毎回お伺いするのが楽しみでした。
話しながら施術を受ける時間は、楽しくて癒される貴重な機会でした。

雪の日に伺うと、濡れたブーツにタオルを入れておいてくださったり、
施術前に冷え切った足を温かいタオルで包んでくださったりする
ホスピタリティも本当にありがたかったです。

精神的に追い詰められがちだった準備期間中に、ホッと一息つき、
安心できる場所があったことは私にとって、大きな救いでした。

本当にありがとうございました。




大津さま

ご結婚おめでとうございます。
改めて 心よりのお祝いを申し上げます。

大津さまには、昨年末から約3ヶ月間お通いいただきましたが、
とてもとても ご多忙な花嫁さん でしたね。
お仕事だけでなく挙式のご準備も周りへの配慮をしつつ完璧を目指されるお姿は、お人柄そのもので
感心いたしておりました。
また 2度の大雪にも見舞われた中サロンまで足をお運びいただいた上に、
いつものお話の中から たくさんの「今のコト」を教えていただけ、
こちらが楽しく過ごさせていただきました。
本当に ありがとうございました。

どうぞ これからも 持ち前のパワーで、
ご主人さまとの新しい人生を大いに楽しみ、お幸せにお過ごしくださいませ。


SAVOIRスタッフ一同

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 松尾さま

AOT02260662 AOT02260655 AOT02260023


サヴォワール スタッフ御一同様

この度はお世話になりました。
おかげで11月4日、無事に楽しくHAPPYな式を終える事が出来ました。

背中のニキビが悩みの種で式までに治るのかと不安でいっぱいでしたが、綺麗つるつるに!!
施術後の肌のしっとり感、そしてハーブティーに心まで癒され、仕事の疲れも吹っ飛びました。
披露宴では彼と共通の友達から『肌がすべすべ〜!!』と触られまくり褒められまくりで、
サヴォワールさんに通った甲斐があったな〜と本当に感謝しています。

彼も式直前にお世話になりましたが、肌のしっとり感に感動。

妹やお友達が結婚する時はぜひオススメしたいと思います!!
この度は本当にありがとうございました。
また機会があったら、是非お伺いさせて頂きたいと思います。



松尾さま

この度は、ご結婚おめでとうございます。
改めて 心よりお祝い申し上げます。

松尾さまが初めてご来店下さったのはまだ初夏の季節でしたが、
約半年間電車を乗り継いで、わざわざ阿佐ヶ谷までお通いいただいた上に、
滞在されていた海外のお話などお聞かせいただき、いつもこちらが楽しい
お時間頂戴いたしました。

気にされていたお背中のニキビもきれいになられ、良かったです。
スポーツマンの素敵なご主人さまと共に、ますますお幸せなお時間を
紡いでいかれますよう祈っております。ありがとうございました。

SAVOIRスタッフ一同

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 甲谷さま

365 3_large DSC_0407


サヴォワール スタッフ御一同様

この度2月10日にハワイにて挙式を行いました。
すばらしい景色の中、大切な家族、親戚、友人たちに囲まれ、一生の思い出に残る夢のような
一日を迎えることができました。

サヴォワールの皆様のおかげで顔だけでなく首、デコルテ、背中、腕、すべて万全の状態で
ウェディングドレスを着ることができました!

初めてエステを受けたときは背中のニキビが特に悩みでしたが、
今ではすっかりなくなり、背中の開いたドレスも着ることができました。

主人も挙式前に1日だけ施術させていただきましたが、
あまりに顔がツルツルになっていたので感動していました。(笑)

皆様には挙式前だけでなく彼との出会いから挙式に至るまでいろいろなお話を聞いていただき、
いつも第二の実家のようにあたたかく迎えていただきました。

この日を迎えることができたことを、皆様に心から感謝いたします。

ハワイで少し日焼けしてしまったので、近いうちにまた伺います。
今後ともよろしくお願いします。



甲谷さま

この度は、ご結婚本当におめでとうございます。
改めて 心より お祝い申し上げます。


ハワイでの挙式と春のパーティのために、
2回もお通いいただきありがとうございました。


お通いいただいている間に、お肌の透明感と白さ変化だけでなく、
ご体型もより美しくなられて、まさに最高の花嫁姿になられましたね。

エクササィズなどご自分でも努められたことでしょうが、
ブライダルエステの施術者として、とても嬉しく大きな励みをいただけました


お仕事やスポーツと共通点の多いお二人でいらっしゃいますが、
どうぞ いつまでも仲良しで、末永いお幸せを願っております。

SAVOIRスタッフ一同

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 川口さま

IMG_3131 IMG_4883 IMG_1009
サヴォワール スタッフ御一同様

6月22日(土)
無事に結婚式を終えました。
毎回、丁寧に施術して頂き体も心もリフレッシュ出来ました。
施術が終わったあとに出る紅茶が身体に染み渡り、とても美味しかったです。

家から近い所にサロンがあり仕事終わりで行けたり、とても助かりました。

前日には、彼も一緒に施術して頂き、二人でスッキリ、サッパリして当日を迎える事
が出来ました。

本当にありがとうございました。
川口航・季代子

川口さま

この度は ご結婚おめでとうございます。
改めて 心より お祝い申し上げます。

まだ寒い冬に、初めてサロンおたずね下さったのが、
つい最近のような気がいたしますが、無事お式を挙げられたのですね。
さぞや 素晴らしセレモニーだったことお察しいたします。

お仕事柄 お疲れもあられるでしょうに、いつも明るく振舞われる季代子さまは、
とても素敵で、皆さんに慕われているでしょう。
これからも ご家庭を大切しながらも、お仕事頑張ってくださいね。

そして お近くですので、ご主人さまとご一緒にお顔を見せて下さいませ。

SAVOIRスタッフ一同

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 西澤さま

1120265___PHO___20265048 1120265___CER___20265197 1120265___CER___20265135
サヴォワール スタッフ御一同様

この度2月10日にハワイにて挙式を行いました。
すばらしい景色の中、大切な家族、親戚、友人たちに囲まれ、一生の思い出に残る夢のような
一日を迎えることができました。

サヴォワールの皆様のおかげで顔だけでなく首、デコルテ、背中、腕、すべて万全の状態で
ウェディングドレスを着ることができました!

初めてエステを受けたときは背中のニキビが特に悩みでしたが、
今ではすっかりなくなり、背中の開いたドレスも着ることができました。

主人も挙式前に1日だけ施術させていただきましたが、
あまりに顔がツルツルになっていたので感動していました。(笑)

皆様には挙式前だけでなく彼との出会いから挙式に至るまでいろいろなお話を聞いていただき、
いつも第二の実家のようにあたたかく迎えていただきました。

この日を迎えることができたことを、皆様に心から感謝いたします。

ハワイで少し日焼けしてしまったので、近いうちにまた伺います。
今後ともよろしくお願いします。

西澤 明子

西澤 明子 さま

この度は ご結婚本当におめでとうございます。
心より お祝い申し上げます。

そうでしたね。
明子さまが初めてお訪ねくださった頃は海外出張も頻繁にされて、とてもお忙しそうでした。
お肌も少しお疲れだったのでしょうか。

時には トリーメントを終えてそのままお仕事に向かわれたこともございましたのに、
いつも 笑顔で‘ありがとうございます。がんばりま~す’と。

そして その明子さまの笑顔が、以前にも増して優しく・可愛くなられてこられましたのは、
ご主人さまとのお幸せの証しです。
とても嬉しいです。
どうぞ どうぞ 末永くお幸せでいらして下さいね。

SAVOIRスタッフ一同

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 神宮寺さま

SAVOIR スタッフ御一同様

ご無沙汰しています。
昨年10月8日に挙式をあげました神宮寺 緑です。
先日はブライダルエステで大変お世話になりました。

胸や背中のニキビ跡が赤く目立って心配だったのですが、
回数を重ねるごとに目立たなくなっていき、
とてもキレイな状態で当日を迎える事が出来ました。
また、直前には主人も施術していただいて、本当に良かったです。
お陰さまでとても楽しい式になりました。

これほどゆったりとした時間を過ごせるとは思いませんでした。
施術中はもちろんリラックスできましたが、
それ以外にもオーナー様やスタッフ様とのお話や
アットホームな雰囲気で、毎回足を運ぶのが楽しみでした。

また機会がありましたら、また是非お伺いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

神宮寺 緑


小澤さま

ご結婚おめでとうございます。
改めて 心よりお祝い申し上げます。

こちらこそ ‘お幸せのお裾分け’に、感謝申し上げます。

緑さまがお越しいただくと、なんとも ふゎ~ ・とした空気が広がる様な感じで、
とてもステキでしたし、本当に大切にされていることが伝わってまいりました。
そして ご主人様にお会いして、その ふゎ~ ・とに納得でした。

どうぞ 何時までもいつまでも お幸せに・・・。

Savoir スタッフ一同

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 渡辺さま

SAVOIR 
スタッフご一同 様

こんにちは。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
先日無事に式を終えることができました。

初めは背中の回数が多いコースのつもりでしたが、いろいろとアドバイスを下さり、
同じ金額で顔重視に変更をしていただけて本当に良かったです。
エステというと綺麗になるために行くものだと思っていましたが、マッサージ (と言って良いのかわかりませんが・・・)
がとにかく気持ちよくて、とっても リラックスできました。

式が近づくにつれてどんどん忙しくなる中で、エステの日がどれだけ待ち遠しかったことか♡

また、阿佐ヶ谷に引っ越して日が浅く、心細い気持もあった時期でしたので、 サヴォヴァールさんの
家族的な雰囲気を居心地良く感じていまた。
いろんなお店の情報を教えていただいたり、お孫さんのお話を聞いたり、 楽しい思い出です。

今は阿佐ヶ谷からは離れてしまいましたが、リラックスしたい時はまたお伺いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

渡辺(鈴木) 沙弥香

渡辺沙弥香さま
  
この度は、ご結婚本当におめでとうございます。
改めて 心よりお祝い申し上げます。

渡辺さまが、ご主人様との永い間の愛を育まれ、ご結婚という新たなステージへの際に、
サヴォワールをお訪ね下さいまして、ありがとうございました。。
ご来店いただいた折のお話は、いつも微笑ましく、たくさんの和みをいただいた想いです。
重ねてお礼申し上げます。

とても仲良しのお二人ですが、新しいお暮らしには慣れましたか?
新天地での日々が、ますますお健やかでありますよう、願っております。
そして 阿佐ヶ谷にお出での際には、是非お立ち寄り下さいませ。
                                          
Savoir スタッフ一同

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 中島さま

サヴォワール
スタッフ様一同

中島(儀俄)千明です。

この度は本当にありがとうございました。
ブライダルエステをさせていただく前よりお世話になってます。
忙しくて、あまり通えない事もありましたが、いつも優しく丁寧にケアしていただき感謝しています。
普段なかなか自分ではケアできないところを丁寧にケアしていただきまして。
ブライダルエステも前撮り用に、急きょプラン内容を変更していただいたり、
前日もゆっくりして万全な状態で当日を迎えることができました。
ケアの後に自宅でもということで、プレゼントをいただいたり、いたれりつくせりで。
当日天気もよく、肌のコンディションもばっちりで、写真も綺麗に残すことができました。
本当に感謝しています。
いつもたくさんお話させていただいて、結婚の報告などをした時にも、
一緒に喜んでいただいた事、本当に嬉しかったです。
阿佐ヶ谷へ移転されてからまだ、お伺いできていないので、必ず行きますね!!
この度は本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

中島 千明 さま

この度は ご結婚本当におめでとうございます。
改めて 心よりお祝い申し上げます。

お幸せそうな花嫁姿を拝見致し、中島(儀俄)さまが初めてサヴォワールにお越しくださった時のことを、
思い出しました。とても色白で、丁寧にお話されるのが、とても印象的でした。

重責なお仕事もよくぞ頑張られましたね。暫くは優しい旦那様との家庭的なお時間を大切になさって
お幸せを満喫して下さい。
。。。また お目にかかれる日を楽しみにお待ち致しております。

Savoir スタッフ一同

次ページへ »