サヴォワールの美しく幸せな花嫁 村田さま

サヴォワールの美しく幸せな花嫁 村田さま

image3 image image2


サヴォワール スタッフ御一同様

挙式当日は、晴天の雪の日でした。

肌が乾燥する2月でしたので、不安がありましたが、サヴォワールの様に通い、
心身共にリラックスした状態で、当日を迎えることができました。

いつも暖かく迎えてくれる、植松さん、古屋さん。
とても柔らかい雰囲気のお2人で、お話も楽しく、またひとつの我が家みたいでした。

施術は、眠くなるほど心地よく、必ず心とからだをリセットして帰してくれるのです。

〝また頑張ろう〟と無理なく思えることができました。

また、肌へのアドバイスも教えてくれ、強い味方ができたみたいでした。

式が終わり、すぐ北米へ氷点下の世界、オーロラを見に行き、
肌の乾燥が、未だに続いています。。

近くにまた、おふたりに会いに遊びに行きます!


村田さま

この度は ご結婚誠におめでとうございます。
改めて心よりお祝い申し上げます。

美咲紀さまには、昨年師走にサロンをお訪ねいただいて以来、
なぜか いつも 殊のほか寒い日ばかりのご来店でした。
ご自身は冷え込んだ夜のお帰りにも係わらず、
退店時にはスタッフにご丁寧なお礼のお言葉をかけて下さいましたね。
そのことは とても 有り難く こちらが心身とも温かくなる想いでした。
最後には、ご主人様にもお越しいただきありがとうございました。

そのお優しさと可愛らしさのまま
末永くお幸せであられますよう願っております。


SAVOIRスタッフ一同